FXに手を出して大損

数年前、「必ずもうかるFX」というのに手を出して大損をしてしまった私は、その月に食べていくだけの食費も出せない状況に陥ってしまい、だからといって闇金や銀行ローンからお金を借りる勇気も無くて、仕方なく3歳年上の姉に相談しようと「必ず返すからお金を貸してくれないか」と頼み込みました。

姉は金銭のやりとりには酷くシビアな性質なので無理だろうと思っていたのですが、私の頼み込む姿を見て哀れに思ったという姉は、しばし考えたのち「いくら必要なの」と不機嫌ながらも答えてくれました。

「とりあえず20万くらいあれば何とか」というと、「ちょっと待ってて」と奥の部屋に入っていき、厚い封筒を持って帰ってきました。

「これに30万入っているから、これで相殺して来なさい。それで私からの借金はもう二度としない事。親にも心配かけるから、これは二人だけの秘密で約束よ。もうヘンな広告に踊らされて、簡単な儲け話に乗らないように。少しは大人に成長しなさい」と説教まで食らってもお金を貸してくれました。

結局返金は5万円位しかしていないのですが、姉はもうその事については一切話をしないので、私も無かった事にしています。

レイク WEB申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です